カヤック体験をするには

場所選び

瀬戸内海は、本州・四国・九州に囲まれた広い範囲。様々なエリアでカヤック体験やツアーが行われています。

装備や服装は

カヤックや装備は体験料金に含まれているところが多いです。カヤックに乗ると濡れてしまうので着替えは必要です。詳しくは申込みの時に確認してくださいね。

プラン

1時間程度の体験から、海ほたるナイトクルーズや数日間のキャンプツアーまで様々なプランがあります。

瀬戸内海カヤックサイト・リンク

Latest Blog

牛窓ウォータートレイル

Tags : 

このところ暑い日が続きますね。 学校も夏休みになり、夏本番。 今回は岡山県の牛窓を拠点にカヤックツアーを行って

Read More

アクロス瀬戸内カヌースクール

Tags : 

各所で梅雨入りとなっていますが、雨は少なめですね。 これから雨も多くなるかもしれませんが、気温も上がり、カヤッ

Read More

ブロンプトンで行く! 島ポタリング「百島の休日」

Tags : 

瀬戸内案内舎たびたす 瀬戸内で、サイクリング&ジョギングツアーを開催している「瀬戸内案内舎たびたす」 イギリス

Read More

CANOE WORLD広島取材part2 …宮島編ツアー

Tags : 

瀬戸内海で行われるカヤックイベントのお知らせ 日時:2017年4月16日 9:00~17:00 場所:広島県廿

Read More

瀬戸内DAYOUT2017 つたじま

Tags : 

2017年6月10日・11日の両日、瀬戸内海の離島つたじまで、 「瀬戸内DAYOUT2017」といういべんとが

Read More

大島君と行く!ひょうたん島お花見1dayツーリング

Tags : 

直前のお知らせになってしまいましたが、鞆の浦の「村上水軍商会」主催のイベント、「大島君と行く!ひょうたん島お花

Read More

2017 鞆の浦初日の出カヤックツーリング

Tags : 

冬のカヤックは少し寒いですが、 2017年の幕開けにカヤックツーリングなどは以下かでしょうか? 自分の力で海の

Read More

服装や装備

Tags : 

カヤック乗艇時の服装や装備について。   カヤックに乗る際に使用する、パドルやパドルリューシュ・フロ

Read More

瀬戸内海カヤック情報サイト作成中

Tags : 

瀬戸内海は本州・四国・九州に囲まれ、波も穏やかでカヤックには大変良いフィールドだと思います。 2011年に、こ

Read More

Lorem Ipsum is simply dummy text of the printing and typesetting industry.